スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜の会派生「ミニ四駆部」活動予定

2015.6.21(日) ジャパンカップ東京大会1 参加
2015.8.23(日) ジャパンカップ東京大会2 参加
2015.9.27(日) ジャパンカップ東京大会3 参加
2015.10.18(日) ジャパンカップ東京大会4 参加

そのため、平日午後5時より、研究室にて、メンバー全員で機体を調整する日があります。集まり具合によっては、優勝賞品を出す「稲垣杯」を行います。詳細は研究室やメールなどで問い合わせのこと。

東京大会1から3は、おそらく「品川シーサイド駅」下車すぐのところにある、イーオンモールの中庭で行われるはずです。東京大会4だけは、おそらくお台場のトヨタショールームで行われるのでしょう。

当日の流れは、大体このようなものになっております。

6:30;品川シーサイド駅を出て、行列に並び始める
9時頃から;一次予選1(6時台から並んで早めに受付を終了した組)
オーバルガーデン内の上島珈琲店でダラダラ待機
13時頃から;一次予選2(7時以降に受付をした組)
15時頃から;二次予選(誰かここまで行けるか?)
16時頃から;決勝(…知り合いのチャンピオンを眺める会?)

結構朝早くから動いておりますが、7:00過ぎから並んでも、午後からの予選に参加できますので、それほど気張らなくても良いと思われます。早朝から並ぶと、やる気まんまんのものすごい速い人たちと争う可能性も出てきますので、通常は7:30頃から行列に並ぶ感じで良いと思われます。

カツカツの改造をせずとも、参加するだけでも結構楽しいです。ただ、ミニ四駆自体をそれなりに好きではないと、さすがに愉しめないとは思われます。部としても、それなりにノウハウが溜まって来ておりますので、そのノウハウに従えば、そこそこ速い機体を組むことは可能です。ただ、それなりの速さを求めると、1機体作るのに5000円ほどかかりますので、そこはご承知置き下さい。

スポンサーサイト

6月19日(金) 11−302 17:00から18:20 水曜の会

次回水曜の会は、

6月19日(金) 11−302
17:00から18:20
テーマ:「ナルシストについて」

です。曜日が「金曜日」になっておりますので、ご注意ください。

また、メール登録された方の中で、携帯アドレスを登録されている方がいらっしゃいます。しかし、私のメールはgmailですので、パソコンからの受信を拒否されている方にはリマインドやお知らせが届いておりません。携帯アドレスですと、夜中に届いてしまったりして迷惑と感じる方もいらっしゃるでしょう。gmailなどの無料パソコンアドレスを取得し、登録し直すことが得策かと思われます。

よろしくお願い致します。
プロフィール

ina

Author:ina
水曜の会用 文書置き場

カテゴリ
写真保管庫
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。