

ライブ動画をアップしました。

12月23日(日)に行われたゴンボリズムのライブ動画をyoutubeにアップロードしました。
お越しいただいた方、本当にありがとうございました。下記にリンクを貼っておきます。

(1)1本目
(2)2本目
(3)3本目

皆様、良いクリスマス、年末、そして年始を。
よろしくお願い致します。


1/9(水)水曜の会(1/2更新)

1月の水曜の会は、

1/9(水)5限 14−101

テーマは「30分で相手を見抜かなければならない場合の面接技法」です。

また、今後の水曜の会の予定を記載致します。

第23回 1/9 (水)  14−101   5限
第24回 3/13(水)  教室未定    4限

水曜の会の日にちに限らず、水曜日は基本的に13:30ごろより11号館3階 教育学第2研究室におります。よろしくお願い致します。

12/18(火)予定

12/18(火)は、出校致しません。
12/20(木)は、5・6限に授業があるため、午後に出校致します。

よろしくお願い致します。

ライブ告知(12/7 内容更新)

ライブ告知

日時:12/23(日)20:20から出演予定
場所:四谷アウトブレイク(最寄り駅:四ツ谷駅)
バンド名:ゴンボリズム(オリジナル曲/ハードロック/7曲)
youtubeで動画が見られます。

受付で私の名前を言っていただければ、安くなるように調整します(無料ではなく申し訳ありません。飲み物代がついて、おそらく1500円前後だと思います)。
ご興味がありましたら、何卒よろしくお願い致します。
プロフィール

Author:ina
水曜の会用 文書置き場

カテゴリ
写真保管庫
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
